就職の為のパソコンはアートで学ぶのが一番!

去年の今日を思い出すと「本当に怖かったぁ」というのが本音です。私は20階建ビルの12階にいて、揺れる揺れる・・・。新しいビルではなく、耐震構造になっているのか なっていないのか定かではないビルなので、「このまま、死ぬんじゃないか」と本当に怖かったです。もちろん家には帰れず、とある小学校の体育館で一晩過ごしました。 そこには300人位の人が一緒に一夜を過ごしました。寒かったし、余震が怖かったし、そして、実家には電話がつながらず、本当に生きた心地がしない一夜でした。 私よりももっともっと悲しい思い、今でも辛いお気持ちでお過ごしの皆様、言葉では言い表せないこととお察しします。一日も早く皆様の生活が安堵感に満ち溢れますように 心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>